経済的自由を目指すブログ

早期セミリタイアを目指しています

映画「希望のかなた」を観ました

映画「希望のかなた」を観ました

日本は恵まれているというのを改めて実感しました

最近、仕事がマンネリでなかなかモチベーションが上がらなかったのですが、

贅沢な悩みであることを改めて思い知りました

 

可能な限り仕事にしがみついて、収入を投資に回していき、

福利効果で資産を大きくしたいと思っています

仕事を続けるのは大前提です

映画を観るなどするのも重要と再認識しました

 

映画はレンタルせずに、無料期間等に動画配信サイトを使って観ています

今はアマゾンプライムの1カ月無料期間を利用して

映画や旅番組をスマホやPCで観ています

ただ、数百円レベルの出費なので、継続して利用するかもしれません

 

気持ちを切り替えたり出来るし、費用対効果は大きいです